まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

浸っている暇もなく

普通演奏会の翌日は有休をとるのですが、今回はどうしても
はずせないアポがあり出張。
頭はぼけぼけで最悪でしたが、なんとか書類は全部集まりました。
あーだるかった。

今回は演奏会の前後ということでなんと後輩くんに
随分自分の担当施設の仕事をやってもらったのでした。
今日も朝から書類作成してもってきてもらったし。
ものすごいご迷惑をおかけしたということで夕飯おごり。
昔よく行ってた店にいっておいしいポトフその他を食べました。
やっぱりあそこの店なんでもうまいなぁ。
久々にいけてよかったです。
[PR]
by mikansour | 2008-04-14 23:59 | Comments(0)