まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

受診

いつもお世話になっている分担医師の先生のところに
今日は患者としていった。
そしたら、開口一番仕事の話だった(笑
まぁモニタリングもできて一石二鳥?
待合室ではおなじみのCRCさんにも会ってなんだか
妙な感じでした。
とりあえず薬出してもらったのでこれで調子よくなるといいなぁ。
ちなみに状況はまたメールしてくれだそうな・・
行かなくても診てもらえるってのはいいですね。

今日は一日頭脳労働でした。
さすがに100施設程の現状分析と対策の妥当性検討は
もんのすごい疲れました・・
[PR]
by mikansour | 2008-04-17 20:09 | Comments(0)