まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いつもの施設と飲み

昼からSDVとIRB。
おなじみの施設でまったりでした。
この緊張感のなさはなんだろう・・
まぁいいか。
後輩くんがIRB出席したことないというので
同行してもらってしかも発表までしてもらいました。
らっきー。
質問が何も出なかったのが残念でしたが。
時間があいたときにお茶をしたのだけど
なんとなく私が暗いモードなトークになってしまった。
なんだか申し訳ない。。
やっぱ今低迷気味なのかなぁ。

というわけで夜はサシ飲み。
同業他社のお友達と色々とぶっちゃけトークでした。
やっぱり話はわかるけど少しはなれたところにいる人というのは
気楽で楽しくていいですな。
サシ飲みなのに話も尽きずに結局6時間くらい飲んでました(笑
[PR]
Commented by TIKEN-774 at 2008-04-27 00:07 x
お昼直後のSDVは睡魔が・・・
by mikansour | 2008-04-18 23:59 | Comments(1)