まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

有休。

周りは忙しそうですが優雅にも有休とってみました。
でも結局メールやら電話やら電話やらがきて
あまり休んだ気がしませんでした・・

仕方ないので早めに起きて仕事と練習。
マラ5やばいです。どーしよ。
新世界と1812年とスラブの1番はほとんど覚えてたので
こっちの演奏会はゲネ本でいけそうかな。
てか思ったより覚えてたのでびっくり。
あの頃はたくさん練習してたもんなぁ。。

夜は少し久々な友達と飲み。
ウイスキーのおいしいお店で堪能しました☆
やっぱり美味しいお酒はいいですね。
[PR]
by mikansour | 2008-04-28 23:59 | Comments(0)