まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

芝桜といちご狩り

はとバスのツアーで芝桜を見ていちご狩りをしてきました♪

1箇所目は野鳥の森フラワーガーデンというところ。
ちょっと芝桜が終わりかけで残念でした。
b0008103_23142285.jpg


その代わり、ネモフィラや藤棚、その他色々きれいに咲いてました♪
b0008103_23145863.jpg

b0008103_23152956.jpg

b0008103_23161041.jpg

b0008103_23164832.jpg


2箇所目はいちご狩り。
食べるのに夢中で写真とらなかった・・
でもとちおとめは甘くて大きくてとってもおいしかったです♪

3箇所目は市貝の芝桜公園へ。
ここは最近できた公園で、関東最大の芝桜になる予定だそうな。
今はまだ作り途中らしいけど、かなり広かったし
こちらはちょうど見ごろでとてもきれいでした♪♪
しかもお天気も晴れていい感じ♪♪
b0008103_23184899.jpg

b0008103_23192552.jpg

b0008103_2322737.jpg


隣の貯水池。観光用に水晶湖とかいう名前をつけてるらしいが・・
b0008103_23204833.jpg


あと飛行機雲が見えたよ♪
b0008103_2321126.jpg


最後は宇都宮餃子を食べて帰りだったのですが
すごい渋滞でした(-_-#)
予定より2時間近く遅れて東京駅へ到着。
かなーり疲れましたが、くだらない話で盛り上がったり
楽しいバスの旅でした♪
[PR]
by mikansour | 2008-05-04 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)