まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

初練習。

マラ5の練習に初参加してきました。
今日は前プロもマラ5も全部やってもらえたので、全体の感じを掴むのにはとてもよかった。
マラ5はやっぱり長くて難しくてまだ全然だめなんだけど、この連休にさらった成果はあったようで、初参加にしてはわりとついていけたような気がする。
とはいえ、音程はだめだし♭落ちたりしたしそもそも弾けてないところもたくさんあるんだけど。
これはほんとに地道にさらうしかないですな。
今年は本気で降りたほうがよいのではとも思ってコンマスくんにも言ったんだけど、そんなんみんな乗れなくなっちゃうよと返されてしまった。
私だけでなくみんな大変なんだなやっぱり。
ともあれ、最近聴きまくって実は結構楽しみになっているのでせっかくの機会だし頑張ろうと思います。
[PR]
by mikansour | 2008-05-06 23:42 | Comments(0)