まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

飲み会ダブル

お昼は分担医師の先生のとこにまた受診しにいきました。
頓用の薬ももらった。今度の会議の日はこれを飲もう。。
また半分以上仕事の話だったけど、これはこれでいい感じ。

少し時間があったのでリッチにランチして、母の日のプレゼントを買って
それからCRC勉強会にのぞみました。

夜は飲み会がブッキングしていたので、まずは一つ目に参加。
1時間くらいして二つ目に移動。
なんと二つ目の方は、私が来やすいように(というか来させるために?)
同じ駅周辺で開催してくれたのでした。
5分で移動して飲み会に参加。
めちゃくちゃ楽しかったです♪

少し飲み足りなかったので2次会することにしたんですが
一つ目の飲み会の人達の2次会と同じ店にしてみました。
1時間くらいかな?飲んで解散になった後は
私は一つ目の飲み会の人達に混ざってまた飲み。
いやぁ飲みすぎました・・
でも楽しかったからいいのです。

ハードだけど楽しい一日でした。
[PR]
by mikansour | 2008-05-09 23:59 | Comments(0)