まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

モリモリ自主練。

1週間の疲れを癒すべくまた18時半まで寝てました。
だいぶすっきり♪
これで今週もなんとかすごせそうです。

んで、マーラーです。モリモリ自主練しました。
前からやるといつも終わらないので、今日は5楽章の
しかも最後のページから練習開始。
んで、5→4→1→2→3の順でやりました。
ほんとは3も重点的にやらなきゃまずいんだけど
5をバリバリやったら少し疲れてしまったので。
でも今日はとりあえずさらいたい箇所は全部網羅できた感じ。
だいぶ弾けるようになってはきたけど。。
弾けないところはまだ弾けないですな。
とりあえずついてはいけそうになってきたので
あとは強弱とか音程とかやっていかんとです。
[PR]
by mikansour | 2008-05-11 23:59 | Comments(0)