まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

出張と飲み

例の案件もほとんど終了。
夜はもう一つの案件のため飲み会へ。
でもなんとかうまくいったような感じ?
あと3ヶ月、なんとか頑張ってほしいものです。


そういや、今日はじめてグランスタでお弁当を買いました。
この前新幹線で隣に座っていた人が食べていたのが
おいしそうだったので。
なかなかおいしくて満足♪
今度から余裕を持って出て色々買ってみよ。
[PR]
Commented by 三行太郎 at 2008-05-20 20:11 x
グランスタは、過門香って店のあんかけチャーハンがうまいですよ。
Commented by mikansour at 2008-05-21 23:43
前ブログに載せてましたよね!来週大阪出張があるので買ってみようと思ってます♪
Commented by 三行太郎 at 2008-05-22 22:58 x
アカシアとか今半とかあるブロックの真ん中辺りで、店の前に大鍋に盛ったチャーハンを置いて、それをその場で取り分けてくれる店です。
五目と、フカヒレと、あとなんだか忘れましたが白っぽい「あん」の3種類があって、それに最近麻婆豆腐が加わりました。
チャーハンじゃなくて、焼きそばも選べるので、組み合わせに悩みます。
Commented by mikansour at 2008-05-26 17:25
やっぱフカヒレがいいですね。
チャーハン好きなので間違いなくチャーハンにすると思います。
by mikansour | 2008-05-16 23:59 | Comments(4)