まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

結婚式。

チームの人の結婚式に出席しました。
とてもきれいで、旦那さんがうらやましかったです(おい
でも結婚式、披露宴、2次会と大変そうですね・・・
ウェディングドレスは着たいけど。
あと2次会の出し物って難しいですよね。
私は自分のときは演奏会みたいにしたいなぁとかひそかに思ってます。

夜は移動してまったりしてました。
一緒にいて落ち着くのはいいことだなぁとしみじみ感じたり。
本当は疲れてたから帰ろうかとも一瞬思ったんだけど
帰らなくてよかったなー。
でもやっぱ体力的には疲れたけど(^^;
[PR]
by mikansour | 2008-05-24 23:59 | Comments(0)