まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

弦練。

あと1ヶ月ちょっとというところで弦練。
やっぱ弦練はいいですねー。
決め所を決めさせてくれるような練習というのは効率的ですな。
あと、トレーナーの先生の教え方がかなり私好みだったので
とても楽しく練習できました。

練習後は遅い時間にもかかわらず飲み。
私はエキストラでしかも今日は仲いい人もほとんどいなかったのに参加。
まぁねぇ。やっぱ飲みは必須でしょ。
特に部屋が暑かったのでビール飲みたかったし。
というわけでいってみたら、なかなか楽しかったです♪
チェロのトップの方が、実は高校時代に同じステージで演奏したことが
あることが判明!!なんと狭い世界だ・・
[PR]
by mikansour | 2008-05-25 23:59 | Comments(0)