まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

研修。

今日は一日中モニター・QC全員参加のかなりアレなロールプレイング研修でした。
とは言え、どうせ時間がつぶれるならと楽しもうとは思いましたが。
午前は頑張ったけど、午後は完全に飽きてしまい自分の仕事してました。。だって今週激忙しいんだもん。こんな研修にのんきに付き合ってる暇ないんだもん。
一つだけ嬉しかったことは、同じチームになった初対面の後輩に、●●プロジェクトの○○(役職)なんですか?!すごい仕事できるって聞きました!とか言われた♪いや~私なにげに有名?(笑
まぁたまたま私を知ってる人と仲良かったみたいなのですが、そんな風に噂されるのはやっぱ嬉しいですね。
今日もクライアントの責任者から意味不明な電話がありましたが、私は素直なので言うこときいてとりあえず頑張ろうと思います。いつかぎゃふんと言わせてやる。(無理ぽいけど)
[PR]
by mikansour | 2008-05-28 00:54 | Comments(0)