まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習とか。

来週本番の練習でした。
朝9時からみっちりだったけど、大体思い出して弾けるようになった感じ。
弾ける曲をモリモリ弾くのはなんだか楽しいですね。
1812年はモリモリ系で楽しいです。

練習後は飲み。
いつもよりなんだか濃ゆい話をしたような。。

で地元駅についたら、久々にいつものストリートミュージシャンの人が。
随分前からやってる人で、、その昔私が酔って泣いてるときに話しかけて以来まぁ気が向いたら声かける感じの仲なんだけど、それってもはや4~5年前のことで。。
今日はなんとなく酔っているのと、歌ってた曲が素敵だったので久々に声かけてみました。
彼は私の一つ下なんでもういい年なんだけど、またフリーターやって歌っているらしい。。
他人事ながら少し心配。
結構いい声してるんだけどなーー。
やっぱちゃんと売り込まないとだよね。
そうやってもあと運とか色々ないとだめなんだろうけど。
私もいいかげんいい年なんですが、数年前にタイムスリップしたようなひとときでした。
[PR]
by mikansour | 2008-06-15 23:47 | Comments(0)