まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お説教。

あきれる出来事がもう一つおきたので頭にきて
施設の管理室の中で電話してお説教。
すみませんでしたといわれたが・・
しかもクライアントに別件で用事だったのになぜか愚痴ってしまった。
さいきんなんか好感触なんだよね。
厳しいけど、やさしさもあるというか。
んで、ついでに人事のアポもとってみた。
どうなることやら・・

そして自分の施設の進捗が悪いです(-_-;
なんとかせねばー。

夜は飲み。
なんだか真面目な話が多くなってしまったけど
みんな悩めるお年頃だよねー。
私もこの先ほんとどうしよう・・・
すっかり迷子です。
[PR]
by mikansour | 2008-06-10 23:59 | Comments(0)