まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

鹿児島、宮崎、福岡

今日は鹿児島よりの宮崎の施設でした。
鹿児島空港からタクシーで1時間近くかかるというので
しかも絶対迷うよといわれてかなりびびってましたが
GoogleMAPでばっちり調べていったら迷わずつきました。
よかったー。
業務もまぁ順調に進み、夜は福岡へ。
プロペラ機でした!
すごい振動で気持ち悪かった(汗
で福岡についたら速攻クライアントと飲み・・
めんどくさかったけどお刺身もラーメンもおいしかったので
まあよかったです。
[PR]
by mikansour | 2008-06-12 23:59 | Comments(0)