まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

出張。

昨日本番だったというのに今日は出張。。
会議は最近うちの進捗がわりといいのであまり起こられなかったけど
まぁ相変わらずそこそこ心配はされてるようで。
大丈夫だと思うけど、100%大丈夫とはなかなかこちらもいえないもんでね。
向こうさんがチェックしたいといってきたら断るあれないわけですよ。
まぁやりたいようにしてくれという感じで。
会議の後は支社で仕事して、仲いい後輩と飲むつもりが
なぜか支社長につかまり、そこまではまだよかったけど
支社の全然知らん人と一緒に飲むはめに・・
いやぁつらかった。
私ってやっぱり排他的というか、あんまり興味ない人には
とことん興味ないのかなと思った。
もう少し大人になるべきと思ったけど、今日は疲れてて
余裕なかったし、そもそもなんで出張きてこんな予定外の
微妙に気を使う飲み会に出席しなけりゃあかんねんという感じですよほんと。
ともあれやっとホテルについて一息。
明日も朝早いんだよな~~~~
[PR]
by mikansour | 2008-06-23 23:13 | Comments(0)