まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

本番!

トラで本番でした。
ここのオケにトラで乗るのは2回目で、今回もギャラもらっちゃいました♪
わぁい。
まぁ今回はたまたま全曲弾いたことがあるというなんともレアケースだったので
自分的にはさらわなくてよいのでとても楽でした。
プルトは6プルで周りの音はほとんど聴こえないか
聴こえてきたとしてもずれてたりとかそんな場所でしたが
まぁトラってそんなもんですよ。

1812年は今回で3回目だったのだけど、今回が鐘が一番派手で
とてもいい感じでした。
新世界はまぁ・・いろいろですけど、いい曲ですよねやっぱり。
これまた3回目くらいですが、やればやるほど色々見えてきますね。
スラブ舞曲はやっぱり1番難しいです、うん。
だいぶ思い出したけど、結局本番はうまく弾けなかった・・残念。
やっぱ年ですかね。速いパッセージが・・
それにしても体力勝負すぎ。今回のプログラム。
新世界が前半というのはいったいどういうことだろう・・
最後の1812年ではffffでもうこれで最後といわんばかりに
弾きまくってみました。あぁすっきり。

というわけで疲れ果てたけど演奏楽しんだあとは打ち上げですよ。
トラのくせになぜか3次会までいってしまいました・・・
なんだこれは。
現実逃避ですねまちがいなく。
まぁ楽しかったのでよいのです。
飲んでた時間およそ6時間・・いやぁ昼公演はこわいですね(笑
[PR]
by mikansour | 2008-06-22 23:59 | Comments(0)