まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ライブ。

今日は広沢タダシくんのワンマンでした。
ツアーのファイナル2日間の1日目。
ツアーはずっと一人で弾き語りだったらしいんだけど、今日は
キーボードのタクオさんもパーカッションの入倉さんと一緒でした。
色々よかったんだけど、一番よかったのは超久々に聴いた2つの願い!!
あれは3人でやるととってもいいですねぇ~。タクオさんのピアニカもよかったし。
アンコールでまさかこれがくるとはなー。
あとよかったのは、懐かしい系ではまあるい日々とさんざんな午後かな。
さんざんな午後のベースをキーボードでやってて、なるほどこういうアレンジかーと。
あとくちづけはやっぱ名曲ですね。
虹のつづきや夢色バス、夢の中できみが泣いてたなど最近の定番ももちろんよかった♪
虹のつづきは最初に聴いたときのあの感動は未だに忘れられないなぁ。
明日なんてわからないとかsmile againとかもちと久々だったなぁー。
いやーやっぱワンマンはいいですね。すっかり堪能しました♪
[PR]
by mikansour | 2008-06-28 23:59 | 広沢タダシ。 | Comments(0)