まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ホームページ。

このブログをつけるようになってから、
今さらだけど自分のHPを作ってみたくなってきた。

でも、このエキサイトのブログは自分で色々いじるのは
よくわからんので、思いきって一から作ってみようかと。

で、ほんっとーに今さらだけど、htmlの基礎なんぞ
勉強してみたり。

結構めんどくさいのね。

でも、ちょっとずつ思った通りのことができると
とても嬉しい。

やっぱ、モノを作るというのは楽しい作業だなあ。


まあ、私のセンスにも限界があるのでどこまで
かわいくできるかはわからんのだが。

あと、暇もないしね。。


でも、やれる限り色々やってみよう。


***

ちなみに、携帯HPはエキサイトのサービスで簡単に作れたので
ちまちまと更新してます。
よろしかったら遊びにいらして下さいな。

http://k.excite.co.jp/hp/u/mikansour/
[PR]
by mikansour | 2004-08-17 21:28 | Comments(0)