まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

切り札?

8月からやっているプロジェクト。

なんでか人数が多くなったので少し離れていたのだが
最近CRF関係でちょっと問題が続出らしい。

というのも、最近はモニ報で状況は把握してたのだけど
先週のモニ報でなんか変なのがあったのでPLに質問したのだ。

そしたらなんだかごちゃごちゃとしているようで、
ちょうど今日の午後ミーティングするというので参加した。


で、問題は少し残っているものの、とりあえず対応は決定。
明日は私が施設にいくことになりました。

後輩曰く、私は「切り札」だったそうだ。
なんじゃそりゃ・・。

まあ、うまいこと解決するといいなぁ~。


しかし、施設対応がうまくいっても、メーカーさんにも
納得してもらわなきゃいけないしなー。。
[PR]
by mikansour | 2004-11-08 17:45 | 医薬品開発。 | Comments(0)