まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

出会いと別れ。

仲の良かった後輩くん二人が出向にいってしまうらしい。
プロジェクトは違っても同じフロアにいたのが
いなくなってしまうというのでかなりさみしいです。。
まぁ彼らも相当暇そうにしていたので、彼らのためには
よかったかなーと思うのだけど。
律儀に一人ひとり私に報告しにきてくれて。
うち一人は特に彼が配属されたとき私の隣の席で
ちょうど辛い時期だった私は彼のおかげで毎日楽しく
会社で過ごすことができたのでした。懐かしい思い出です。。
もう一人もちょくちょく飲みにつきあってくれて
色んな話をしたもんでした。
うーん、さみしいな。
とりあえず近々壮行会でもやりたいもんです。

そして今日はたまたまチーム員が1人を除いて全員会社にいるという
なんともレアなことになっていたので、急遽新人さんと他支社からきた子の
歓迎会をやることにしました。
結局何人か欠席だったのだけど、それでもかなりの出席率でした。
6月に配属になったのにずっと忙しくて歓迎会できてなかったのでよかったな。

というわけでなんだか出会いがあれば別れがあるのかなと思った一日でした。。
[PR]
by mikansour | 2008-07-01 23:59 | Comments(0)