まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

不調。

今日は色々最悪でした。
まぁ予兆は色々あったわけで、昨日もかなりきてたわけですが
今日はとにかく最悪でした。
これはもう・・・・

とまぁまた愚痴ったら、昨日とはちがって今日は冷たい対応をされて
なんだか悲しくなったり。

とりあえずマラ5さらいまくりました。
ようやく全部さらい終わった感じ(遅い
全部一応指も決まった感じだし、物理的にこれは弾けないだろうというところは
まぁおいておくとして、さらえば弾けるんだがさらってない、というところは
今週の平日個人練でほとんどなくなったと思う。
こんなギリギリなのも久しぶりだなぁ。いやー大変であった。
でもこれで本番は楽しめるんじゃないかと。

あっ、萌えポイントを本番までにリストアップしようと思っていたのに
やってないな。少しやっておこう。全部練習番号で書いてます。
1楽章
・16~17のへん。特に17の5小節前から。
2楽章
・20のあとのsulG
・22の5小節目の装飾音符(すごい限定的だけどたまらん。
・23~24のへん。とくに24の跳躍がたまらん。
・24のあとのダブルバー前後の金管
・25の後をsulGで弾くとたまらん。
・30の10小節前からのホルン
3楽章
・9。とくに5小節目とか
・13の後15小節目のフルート。きれいー。
・22の6小節前から22まで。
・25~
・30のあとのTempo I。3プルまでらしいんでギリギリセーフ♪
4楽章
・最初
・最後
5楽章
・冒頭の管楽器。かなり萌え。
・8~9。2回目(16のあと)も好き。

うーんこうしてみると5楽章はあまり萌えポイントがありませんなー。
もしかしたら2楽章が好きなのかも。今気がついた。
でも頭の中でぐるぐる回るのは3楽章なんだよなー。
[PR]
by mikansour | 2008-07-04 23:59 | Comments(0)