まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

マラ5終了!!!

いやー終わりました。
最初はどうなることかと思ったけど、最後の追い込みがきいたのか
リハはもうにやけるくらい楽しくなってきて、
本番はわりと冷静に、そして十分に楽しんで弾くことができました。
自分的に満足だったポイントは、リハ後に最後のあがきで練習した
2楽章と5楽章の萌えポイントがうまく弾けたこと。
やっぱりあがきは重要ですね。
今回ばっかりは降りようかと思ったけど、降りなくて本当によかったな。
ラッパもホルンもとっても素敵でした。ブラボーです。
コンマスくんもいつもながら熱い演奏で、また一緒に演奏したいと思いました。
このオケにトラで乗るのは3回目ですが、今後もまた呼んでもらえるとうれしいです。
[PR]
by mikansour | 2008-07-06 23:59 | Comments(0)