まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

だるだる。続き

午前休したものの全然だめ。だるだる。やる気なし。
電話した人からも元気ないねと言われるし。
疲れがたまってるというよりも、やっぱり例の件のせいだろな。
この無気力さは。
ほんとこの先の身の振り方を考えねば・・・
どーしよかな。
とりあえずおなかすいた。飲みたい・・
[PR]
Commented by 秘書A at 2008-07-11 23:22 x
えっ、この先の身の振り方・・・・って、まさか。。
いつも出張やら何やらで大変だなぁと思っていましたが。
いつもお元気なイメージですが、やっぱり「だるだる」な時もありますよねぇ。
Commented by mikansour at 2008-07-13 03:42
うーん、まだわかんないですけどね。
実際活動する気力はないんですが・・
だるだるです、色々。。
秘書Aさんも色々大変そうですが、お互いぼちぼちやりましょう!
by mikansour | 2008-07-08 19:58 | Comments(2)