まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

うわのそら。

昨日楽しすぎたせいか、今日は全くもって仕事に身が入らず
完全にうわのそらでした。
それでなくてもわりと今は暇だし眠いし暑いし
というわけでだめだめでしたー・・
まぁたまにはいいか。

帰りは、なじみの店の店員さんが他店舗に異動になってしまうというので
顔みせにいってきました。
餞別代わりに色々買っちゃいました♪
その店員さんはすごいかわいい感じで、絶対結構年下だと思ってたら
実は9ヶ月私より年上でした(^^;
しかも彼女は下の名前が私と全く一緒で、色々親近感です。
さみしくなりますが、お互い頑張っていきたいものです。
[PR]
by mikansour | 2008-07-28 23:28 | Comments(0)