まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

博多・久留米

久留米に行ってきました。
博多からリレーつばめ号で30分ほど。
九州の特急はほんとに素敵ですね~。
今まで乗ったことあるのはゆふいんの森号と、ソニックだけだったんだけど
リレーつばめもかなり素敵!!
また写真とっちゃいました。
b0008103_0242776.jpg
b0008103_0243848.jpg
b0008103_0244895.jpg


お昼は後輩のおすすめ、ひろせ食堂でラーメンを食べました。
人手不足らしく、相当待たされました。
↑というのは「人手不足のためお待たせします」てな貼紙が
店内にあちこち・・
なんかあったんですかねぇ。

夜は博多で友達と飲み。
相変わらず楽しい人でしたー。
オケではいつもくだらない話ばっかりしてましたが
最近はまじめな仕事の話もなんだか楽しいので
こういう友人はほんとに貴重です。
最終便で帰れるギリギリまで飲んでました(^^;
今度は泊まりの日にゆっくり飲みたいなぁー。
[PR]
by mikansour | 2008-08-07 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)