まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

初練習。

メインであるはずのOBオケ、ようやく初練習に行ってきました。
でもベト8はさすがに前さんざんやったのでほとんど覚えてた。
やっぱいい曲ですなぁー。
牧神はもっと数えられないかと思ったけど、先生がばりばり歌ってというか
数えてくれたのでなんとかついてけた。(トップなんだけど
ドヴォルザークはもっと時間があったらなぁ。
スケルツォはいいね!セカンド萌え!
ボーイングどっちでもいいところを全然書いてないので
夏休み中に全部決めて書かなきゃー。

練習後は飲み。
OB以外の参加者も全員知り合いだったのでなんだか気楽な飲みでした。
やっぱり気心知れてるところはいいですな。
なんだか飲みすぎて、うっかり飲み後にラーメン食べにいっちゃいました。
食べすぎだよ・・
でもおいしかったのでまあいっか。
[PR]
by mikansour | 2008-08-10 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)