まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

めんどくさい

色々めんどくさい。
私は人様と付き合えるような人間ではないのだなやっぱり。
大切で大好きな人たちに迷惑かけまくって嫌われる前に早く消えたい。
明日の朝なんてこなくていいのに。
[PR]
Commented by まる@フルート at 2008-08-15 13:29 x
>大切で大好きな人たちに迷惑かけまくって嫌われる前に早く消えたい。
明日の朝なんてこなくていいのに。


ど,どうしたの。。。

いま私も同じことを考えてるの。

==

前からここ知ってたんですが,書くのは初めてです。よろしくね。
Commented by mikansour at 2008-08-16 00:23
あらら、こっちばれてたんですか。知らなかった(^^;
まぁアイノラの名前出してたら気がつくかー。
うーん、時々というかしょっちゅうこんな風に考えちゃいます。
難しいですねー。。
とりあえず今日のんびり過ごして少し落ち着きましたが。
まるさんは大丈夫ですか?
by mikansour | 2008-08-15 00:39 | Comments(2)