まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ラーメンともつ鍋

というわけで福岡出張でした。
しかもダブルヘッダー。
1件の用事が短くてしかも夜遅いので、
それだけのために行くのもなんだなぁと思って
昼間にも1件用事をいれてみました。
無事に両方こなせて満足♪
昼はラーメン、夜はもつ鍋を食べました☆
とここまでは順調だったんだけど、
なんと羽田が雨で飛行機が遅延やら色々・・
乗る予定の便は落雷のため機材不良で欠航、
振り替え便は40分ほど遅延。
結局羽田に着いたのは12時くらいでした。
でも交通費で5000円もらった♪
もともと自腹でタクシー予定だったのでラッキーでした。
でもさすがに疲れたけどね(^^;
[PR]
by mikansour | 2008-08-21 23:59 | Comments(0)