まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日内変動

どうも調子がよいのは夕方の数時間のみらしい。
午前中が最悪、お昼すぎまでそんな調子で
そのあと少しよくなるみたい。
で、夜はまた落ちるらしい。。

今日は事件があったり、色々でわりと忙しかった。
忙しい方が余計なことを考えなくていいけど、
一息ついたときに限りなく眠くて落ち気味になってしまった。

とにかく今週は早く寝て、体力と精神の回復に努めます。
[PR]
Commented by まる at 2008-08-28 11:34 x
うーん,原因らしきは仕事?オケ?プライヴェート??
私は仕事は割り切ってる感じだからいいけど,後二者があっちこっちズブズブだから。。。

自分は朝ゆううつになり,まあ午前中~昼過ぎまではよくって,帰ってから寝るまでの間がダメダメです。。。
朝なんか来なきゃいいって思うこともあるよ。

夜は見たくない書き方・内容のメールもたま~~に来るし。
Commented by mikansour at 2008-08-28 13:34
仕事が大きいのかなと思ってましたが、やっぱりプライベートかも。
自分の性格がいやになりますよほんと。。
by mikansour | 2008-08-26 23:59 | Comments(2)