まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

すっきり。

とりあえず自分的な今月の山場は今日で完了。
無事に資料を全部提出できました。
かなーりすっきりしました♪
あとは10月11月がなにげに相当忙しいのではないかと
最近ひしひしと感じてます。
まぁ暇すぎるよりはいいかもだけど。。
どうだろね。
相変わらず上が何にもしないのであきれてます。
でも私が何でもやっちゃうと手を出しづらいのかなぁ・・
私の態度にも責任はあると思うけど
まぁ協力する気もないし。
[PR]
by mikansour | 2008-08-28 20:31 | Comments(0)