まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お別れ会。

今日は担当施設のやめちゃうCRCさんのお別れ会をしました。
私・サブできてもらってる後輩くん・CRCさんというメンツで。
初めて飲んだけど、予想通りおもろい人でした。
雨が降っていたこともあって、2次会までしちゃいました。
ヘビーな恋愛体験とかも聞いて。いやいやびっくり。
それにしても、仕事もできる人だったのでほんと残念です・・
まぁ色々事情があるので仕方ないですが。
私は今の状況が決していいとは思ってないけど
辞めるほどではないのでまぁ恵まれているのかなと思います。
そもそも、今まで楽しいことが多すぎたような・・
今の状況も、正直つまらないけど、色々振り返ってみると
まぁこんな大きいチームで短期間にずいぶん色んな
経験値が増えたような気がするし、それを考えると
やっぱり恵まれているとしかいえないのかな。
うーん。
[PR]
by mikansour | 2008-08-29 23:59 | Comments(0)