まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ばいおりんれっすん。

就業時間後、会社の人でバイオリンをはじめたい!という人にレッスンをした。



最近、うちの会社に移ってきた彼女。
去年の12月頃にバイオリンをやってみたくて買ったはいいけど
前の会社ではレッスンにつく暇がなかったそうだ。

で、買ったバイオリンは全く触らずという状態だったらしい。
というわけで、せっかくだからレッスンやりますよ、と申し出たのだ。

まあ、私に余裕がある限りたまにレッスンしていこうと思います。

しかし、初心者の練習みるのって久しぶりだなぁ~。
[PR]
Commented by yoyogi39 at 2004-11-12 08:53
ご苦労さまです。上達具合が楽しみですね。大人のレッスン・・・。
続けてくれるといいですね。
Commented by ぶんこ at 2004-11-12 12:16 x
みかん、私にもレッスンして~!
Commented by mikansour at 2004-11-12 18:11
>上達具合が楽しみですね。
そうですねー。まあ、レッスンもだけど結局個人練習が大事ですからねー。

>私にもレッスンして~!
ぶんこになんて教えられないって(^^;
うちらそんな差が無いでしょ。
Commented by wittgenstein290 at 2004-11-13 22:52 x
最近弾く場がないから腕がなまっていると思うのにゃ。くぬう。
Commented by mikansour at 2004-11-14 01:16
ウィトさん、今度Yオケに乗りません??バイオリン足りないんですよー。。
Commented by ぶんこ at 2004-11-14 17:34 x
ウィトさん、ぜひ!!ウィトさんが来てくれれば百人力にゃ。
みかんと私に会えるという特典(?)付きナリよん♪
Commented by wittgenstein290 at 2004-11-15 22:09 x
日曜が仕事なのが非常にきついんですよね。ううむ。
私にもレッスンして~!
Commented by ぶんこ at 2004-11-16 04:07 x
ウィトさん・みかん・私の三人で比較したら、どう考えてもウィトさんがダントツで上手いと思うのにゃ。
というわけでウィトさん、

私たちにレッスンして~!
Commented by wittgenstein290 at 2004-11-16 04:10 x
違うレッスンしたりして。
Commented by ぶんこ at 2004-11-17 04:24 x
いやん☆
えっ!?そういうことじゃないって?
Commented by wittgenstein290 at 2004-11-17 11:25 x
そういうレッスンだったら私にもレッスンして~!
Commented by mikansour at 2004-11-17 13:25
結局誰が先生なんだ??(笑
Commented by wittgenstein290 at 2004-11-17 18:10 x
結局どんなレッスンなのかもわからないし。
by mikansour | 2004-11-11 19:32 | オーケストラ。 | Comments(13)