まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

高め安定な日々。

今日もいい感じに高め安定でした。
仕事は今週はかなりだれ気味だけど。。
まぁ来週は結構ガッツリでいい感じです。
あ~、やっぱバリバリやりたいなぁー。
ぬるいのは性に合わん。

今日は同期が研修でこっちきてたので少しお茶しました。
相変わらずくだらない話で盛り上がり。
それにしても、精神的に高め安定だとやっぱ何してても楽しいのかな。
この間の飲みのときも楽しかったけど、今日の方が楽しく話せた気がする。

この状態長く続くといいなぁ。
まぁ日曜にかなり懸念事項を払拭できたので今回はしばらくもつのではないかとの予想。。
[PR]
by mikansour | 2008-09-04 00:21 | Comments(0)