まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ベト8。

やっぱりベト8が好きだ。
今日の練習であらためて実感。
1楽章が激しく萌えです。

昨日の件は、飲み会では話さないようにしようと思いつつ、結局話しちゃいました。
某先輩と妙に意見があって、お互いある事項を宿題にすることにしました。

色々話したり考えたりして、だいぶ整理はついたけど、結局どうしていきたいのかはますますわからなくなってしまった。。

とりあえず寝よう。寝不足だ。
[PR]
Commented by まる at 2008-09-16 15:09 x
私が早引けした日ですね。

mikanさんもいろいろあるんだねえ。
Commented by mikansour at 2008-09-16 20:15
いろいろあるんですよこれが・・
でも方針は固まってきたのでだいぶ楽になりました☆
Commented by まる at 2008-09-17 13:20 x
それはそれは。
私は各方面悩み全部乗せです。すこしずつ解決したと思えば別のことが。。。

私も飲みたい~。AでもLでもどちらでも。
Commented by mikansour at 2008-09-18 18:39
あらら。。
また飲みましょうー。
Commented by まる at 2008-09-24 11:54 x
ありがとう。

さびしいよぅ。。。
by mikansour | 2008-09-06 23:59 | Comments(5)