まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

旧友。

今日は高校のセコバイメンツでご飯。
前回集まってから結構間があいたような気がしていたけど
相変わらずいつ会っても久しぶりな感じがしない。
でも出会ってもう15年になるのかー。。
みんな大人になったなぁとか思った。
まぁ変わらない部分もたくさんあるんだけどね。
そして、みんなも色々あるんだなーと思った。
考え方も違うし、色んな生き方があるよなー。
そういややっぱり私は元気らしい。
そんな元気なのか?
まーでもたしかにエネルギーがありすぎて、
ありすぎるからこそ色々不都合というか問題を抱えたり
そんな感じ。
やっぱ献血でもするか(?)
[PR]
by mikansour | 2008-09-13 23:59 | Comments(0)