まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

麻雀

今日はトラに行ってるオケの人たちと麻雀した。
1回だけすごい勝ったけど、あとはぱっとせずにトータルでは3位。
あそこで振り込まなければなぁ・・
まぁ結局はみんな大差つかなかったけど。
みんな1回くらいずつハコったくらい荒れてたわりには普通な結果で笑えた。
誘ってくれた子以外は初めて話す人たちだったけど、3回も乗ってるオケだし、
あとオケ話はまぁどこもわりと共通でいいですね。

昼間はそろそろまずいので今度の本番の曲を自主練。
まーセカンドはやっぱり音が高くないので気が楽です。

相変わらず色々迷う日々ですが、とりあえず全部やってみようかと。
[PR]
by mikansour | 2008-09-21 21:24 | Comments(0)