まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

オケと飲み

来年3月の本番に向け早くも始動。
今回は久々2ndに復帰だけど、やっぱり難しい・・
解読するのにやっぱり時間がかかりました。
まーでも楽しいですね。シベリウス。

夜はいつものごとく飲み。
相変わらず遅くまで飲んだ。
ここの仲間はなんだか落ち着きます・・
[PR]
Commented by まる at 2008-09-24 11:24 x
「持ち物検査」があったんでしたっけね(爆)
前回ヒマだったので覗いて,VcVa夫婦・会長・ゲストで飲んできました。
このときは私がいいものをみせてもらっちゃった。

そうね,基本的には落ち着く仲間のほうが多いんですよね。
ごたついているのはうまく解決に向かえるといいんですが。。。
Commented by mikansour at 2008-09-24 18:38
あぁ、なんか大変みたいですね。
落ち着いて、行動するとよいですよ。
by mikansour | 2008-09-20 23:59 | Comments(2)