まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ

今日は施設でやることもりだくさんだったけど、なんとか無事こなせました。
よかったよかった。
新人くんもフル活用でした。
人使い荒いなーわたし。
でも色々経験した方がいいよねきっと!(都合のいい解釈

この間やめちゃったCRCさんが遊びにきてておかしをもらった。
おいしかった。
なんとこのブログは速攻発見されたらしい。うーむ。。

あと、CRCさんたちみんな来月の演奏会にきてくれることになってびっくり。
みんなノリいいよなぁー。
私はビジネスライクな感じより仲良くしたいタイプなので
こういうのは居心地がよいです。

夜は中学からの友人と飲み。
お互いやっぱり年とったなぁ~と思います。
最近こういうふうに思うことが多いです。
でも、落ち着いちゃったなと思う反面、まだまだだめだなと思うことも多いという。
なんだか自己矛盾・・
まぁ、どうでもよくなった部分と、讓れない部分があるんですねきっと。
その割合とか場所は変化しつつ。
[PR]
by mikansour | 2008-09-19 23:59 | Comments(0)