まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

もうすぐ本番

来月のオケの練習。
おととい自主練したかいがあって、自分的にはかなりいい感じ。
弦セレの萌えポイントもちゃんと弾けたし。
トップとして一応誰よりも弾けていなければと。
でも、うちのパートは弱いなぁ・・
ちょっとバランス悪すぎだよ今回。
まぁ今更いっても仕方ないので、基本mf以上で(?)頑張ります。

ところで今回はアンコールをやるそうだ。
いつもより全体的な完成度がイマイチな気がする今回(そうでもない?)
さらに曲が増えるのはかなり厳しい・・
なんだかなー。
また少しやる気が萎えた・・

でもとりあえずプルト案もほぼできたし
今回はやたら集客しているのでがんばらねばです。


どうでもいいけど、実は今日はかなり落ち気味でした・・
元気になりたいもんですが。。
[PR]
Commented by まる at 2008-09-24 11:50 x
本番でした。ただでさえ合間をぬったかたちでお引き受けしたとはいえ,申し訳ない気持ちです。こんど誘ってもらえるならもすこし優先できるかな。

その本番とそのまえの練習期間はいい経験がたくさんできました。
イタリアは面白いねえ。難しいけど。

ここでは今回音楽的にこれ以上考えられない出逢いがありました。
なんか,話してて意気投合じゃなく,最初の練習で一緒に音を出して意気投合。

残念ながらトラだったのと,ご本人の次回演奏会の頃のほかの予定で,つぎも一緒にできるかは微妙ですが,セクションからは大好評。
どこかでできないか,接点を作ろうとしています。
見かけも性格もすてきなお嬢様でした。

さびしいけど,ここでできた音楽的な経験はぜったいにほかでほかのお仲間と演奏するときにも活かしたいし,本人ともメアド交換はしてるし,またできるときがくることを祈って,精進します。
Commented by mikansour at 2008-09-24 18:38
お疲れさまでした。
次はこっちの本番、よろしくお願いします。
by mikansour | 2008-09-23 23:59 | Comments(2)