まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

眠い。

昨日は夜中にテンションがあがってしまい
寝不足なはずなのに全然眠れなかった。
おかげで今日も寝不足・・
さっき地震かと思ったら全然ちがくてめまいであった。
思考力が低下中。
でも今週来週と結構忙しくなってしまった・・
一応準備はかなり終わったけど、漏れがありそう。
うーむ。

***

今週は忙しいといいつつ、ディナーとランチの予定がはいりました♪
とても楽しみ♪♪
うん、やっぱりいい感じです。
[PR]
Commented by まる at 2008-10-01 13:30 x
お。いいねえ,いいねえ。がんばれ!!
Commented by mikansour at 2008-10-05 00:18
最近好調です!体調は若干微妙ですが(^^;色々がんばります☆
まるさんもがんばってくださいー。
てか、来週の本番頑張りましょうね!!
by mikansour | 2008-09-30 20:19 | Comments(2)