まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習とご飯と

今日は来週本番の練習。
もうあと明日しか練習がないというのが非常に恐ろしい。
でもまぁだいぶよくなってきたかな?
あと1~2回練習が多かったらよかったけど。
弦も替えたらとってもいい感じです。

夜は大学友人とご飯。
なんと来週から半年間、語学留学するとのことで
急遽会うことにしたのでした。
最近、相談事でよく電話していたので、
かなりさみしくなります・・
でも何かにチャレンジするのってとてもいいですよね。
私も頑張ろう!
[PR]
by mikansour | 2008-10-04 23:59 | Comments(0)