まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

健康診断、報告、歓送迎会

実は昨日まで3日連続で飲んでしまっているという。。
しかも風邪気味ということで完全に不健康診断ですね。
まぁ肝機能値はいつも若干基準値超えだったりするので
今回もそのくらいで勘弁して欲しいものです。

早めに会社に戻ってこれたので上司に報告。
というわけでこのブログでも解禁しますが
転職することにしました。
なんだかあっという間に内定が出たもので。。
次は私のやりたいと思っていたことそのまんまな感じで
今からとても楽しみです。

夜は歓送迎会。
私はこんな風にやられたら悲しくて泣いちゃいそうだなぁ・・
なんて考えてました。
[PR]
Commented by 秘書A at 2008-10-09 21:38 x
え~っ!びっくりです。
思わず、声に出してビックリしてしまいました。。
いつも趣味とお仕事、そして飲み会(笑)と楽しんでいらっしゃるとばかり思っていたので。

転職・・・・。
異業種に行かれるのですか?それとも?
まぁ、どちらにしても、みかんさんが気持ちよくお仕事できる環境であることを祈っています。
でも、なんだかショック。。。
Commented by mikansour at 2008-10-10 00:02
秘書Aさんにはびっくりしていただけるかなと思ってました(笑
転職先は、今と少しだけ違いますが医療機器の会社です。
なので今までどおり治験のお仕事です。
今の会社も、面白い仕事がたくさんできたし愛着もあるのですが、最近はとてもつまらなくて辛いなぁと実はずっと思っていたのです・・
色々ときっかけがあって転職することに決めました。
今度はベンチャーなのでとてもやりがいがありそうで、今からワクワクしてます!
またその状況も報告していきますね。
by mikansour | 2008-10-06 23:59 | Comments(2)