まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

砂丘

今日は初の鳥取でした。
頑張って早めに終わらせて、砂丘行ってきました♪
きれいだったけど靴が砂でじゃりじゃりです。
あと意外と登りがきつくて疲れました(^^;
これで本当にこのチームで思い残すこともなくなってきた感じです。?

b0008103_23495623.jpg
b0008103_23502813.jpg


ところで、ここのブログあまり関係者にばれてないつもりだったのですが、なんとうちのチームの人が見ている模様。
転職のことがここからばれたぽいです。
該当者の方、コメントくらい残してくださいよ~。。
[PR]
Commented by 秘書A at 2008-10-11 13:05 x
チームの方にバラしたのは私です・・・・なーんて。(笑

同じチームの方がご覧になっているとは!
ということは、私が転職について質問してしまったために、みかんさんの詳しいお返事内容で一段と詳細がバレてしまったんですね。。

ご覧になっているチームの皆さーん、せっかくですから何かコメントを残してあげて下さーい。。
Commented by mikansour at 2008-10-12 23:31
まぁ詳細はバラした人には結構話しているので。
黙っていられない性格なので(^^;
みんなにはちゃんと分かってもらえるといいなと思います。
by mikansour | 2008-10-10 21:40 | Comments(2)