まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

承認!!と、その他色々

今日はとても嬉しいニュースがありました。
これだけ思い入れのある仕事で承認とれるのは本当に嬉しいですね。
共に頑張った先生方、CRCさんたち、とにかく色々なことが思い出されます。
また、あのときみたいに頑張って楽しい仕事がしたい。

一方で、悲しい知らせを聞いた。
とにかく無事で早くよくなってほしい。

後輩くんは明日が最終出社。
今日は最後の施設同行でした。
楽しい1年間だっただけに、本当にさみしくなる。
色々あったなぁ。。

夜は来週が最終出社のQCさんと飲み。
他にもあんまり飲みにいったことのないQCの子たちも一緒で楽しかった。
また飲みにいきたいものだ。

来週はまた呼び出し。
予想はしていたけどめんどくさいなぁ。。

なんだか色々ありすぎて、よくわからない。
[PR]
by mikansour | 2008-10-16 23:51 | Comments(0)