まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

レッスン。

10年ぶりくらいでレッスンいってきました。
大学オケでトレーナーやってた先生にみてもらいました。
私のこともよく知ってるので。
色々教えてもらって超満足。
弓の持ち方も少し変えてみることにしたし、
あと大きかったのはハイポジのときの構え方かな。
ひとつアドバイスもらっただけで随分とりやすくなった気がします。
あとは音階。とにかく音階ですねーやっぱり。
とりあえず来月の結婚式で弾くのが2件あるので
それまでにレベルアップを目指します。
もちろんその後も継続して頑張ろう!
[PR]
by mikansour | 2008-10-18 23:59 | Comments(0)