まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

大台。

というわけで来週は本部長面談になりました。
道のりは長い・・
まぁ本部長にはほんっっとうにお世話になったので
ちゃんとお話はしたかったのでよいのです。
その次は社長かしらん・・

相変わらず部長がアレな感じですが
まぁあと少し、あと少しです。

夜は前のチームの仲間達に誕生日会をしてもらいました。
っていくつだよおい。
でも、サプライズでお花をもらったり、
カバンにつけるかわいいアクセサリをもらったり
(しかもトイレに行ってる間に突然つけられてた)、
他にもプレゼントをもらったりと、
なんだかこんなにしてもらって超恐縮です。
でもほんとにうれしかった。
私は幸せものだなぁと思います。

というわけで大台にのってしまったわけですが
きっとこれからも楽しくすごせていけるんじゃないかと思います。
私の周りのすべてに感謝です。

b0008103_102192.jpg

b0008103_1211764.jpg

[PR]
Commented by まる at 2008-10-22 15:13 x
>しかもトイレに行ってる間に突然つけられてた

へえ,それはステキやんか。
やってみたいなあ。(*^_^*)
Commented by mikansour at 2008-10-24 17:13
ステキでしょ♪すごいうれしかったですよ~
by mikansour | 2008-10-21 23:59 | Comments(2)