まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

複雑

今日は担当施設のCRCさんたちと中間打ち上げでした。
昔話とかで色々盛り上がり、この試験もやっぱり色々あったなぁと感慨深いです。
CRCさんたちに、モニターが私だったから頑張ろうって思えたということを言われてとても嬉しかった。
何をしたわけではないんだけどな。。
的確な指示と毎回の宿題がよかったらしい?
CRCさんのモチベーションはやはりモニターによってもかなりかわるのかなと思った。
こんなふうに楽しく飲める関係にもなって、業務も順調でほんとうによかった。
と思う一方で、途中で抜けることがとても心苦しい。
複雑な心境です。
いつ言おうかな。。
[PR]
by mikansour | 2008-10-23 23:29 | Comments(0)