まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ほくほく

今朝は絶不調につき午前休。
昨日がんばりすぎたな。。
午後は淡々といつもの施設で仕事だったけど、やっぱり後輩くんやめちゃったのはかなりさみしい。
私がやめたあとの横須賀もこんな感じなのかな。
うーむ。
夜はCDを受け取って、ついでに軽く飲みのつもりが結局3時間ちかく飲んでたかも(笑
発注してたツボ押しグッズ(これがかなり気持ちいい)を誕生日プレゼントということでもらい、第5回のCDも受け取ってかなりほくほく。
仕事話やらオケ話やら色々で楽しかった♪
やっぱドボ7オケつくるかー。
とりあえず練習がんばろう!
明日は打ち上げ旅行☆
超楽しみ☆☆
[PR]
by mikansour | 2008-10-24 22:33 | Comments(0)