まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

最終日

部長に最終日を早めたいという話をしたら
かなりいやそうな顔をされた。
うーん。
早く辞めて欲しいのかと思っていたが・・
まぁでも色々めんどくせぇなと思っているのかも。
相変わらず色々アレです。
色々考えましたがやっぱり年内に次にいって
少し疲れたところで年末年始の休みがあるというのが
私の体力的にちょうどよいかなと思うので
それでいくつもりです。

夜は業界オフ仲間とプチオフ。
私の話を聞いてもらったり、色々話を聞いたりで
とても楽しかったです。
やっぱり前向きな話は楽しいですね。
[PR]
by mikansour | 2008-10-27 23:59 | Comments(0)